新型コロナウイルスの感染防止対応について

新型コロナウイルスの感染防止対応について

2020年09月01日お知らせ

新型コロナウイルスの感染防止対応について

令和2年5月25日付で緊急事態宣言は解除されましたが、引き続き、事務所に勤務する職員数を減らす等、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止を図ります。

感染防止に対する主な取り組み

  • ご訪問時におけるマスクまたはフェイスガードの着用
  • 時差勤務・在宅勤務・各人ごとに対する休業指定による職員の分散
  • インターネット会議システムの利用による面談など

 

ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、何卒お客様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。

対応について変更がありましたらお知らせ致します。

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